バッサリ切らせていただきました


『ヘアドネーションをしようと思って』

と言われたのは何年前だったのか…!!


メンテナンスで

毛先カットと

ヘッドスパをしたり

艶々トリートメントをしたり

途中経過もお手伝いさせていただきましたニコニコ



右側→お母様

左側→娘さん


腰まであるロングキラキラ


ここからチョキチョキと気づき


beforeお母様


before娘さん



ドキドキしながら

ハサミ入れさせていただきました飛び出すハート



afterお母様



after娘さん


めっちゃ短くなりましたニコニコキューン


しばらくはショートスタイルを

堪能されるそうです照れラブラブ