あーあ…


がんばってさ、


久々にブログ記事更新しようと思って


めっちゃ書いてたのにさ


1つのボタン操作ミスによって


ぜーーーんぶ消えちゃった(´・ェ・`)


もう1回書く気力は


残念ながらないから


SSはっとくんで


久々のブログ更新で俺が何を伝えたかったか



 ゆ っ く り 想 像 し て い っ て ね ! ! ! ! ! ! 





毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~



毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~



毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~




毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~



毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~


毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~



毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~




毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~




毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~



毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~


毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~

毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~



毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~



毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~



毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~






毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~


毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~



毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~



毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~


毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~


毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~




毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~


毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~


毎日、必死。かも知れん。 ~シルクロードオンライン おれのにっき~



  お  つ   か   れ   さ   ま !!



さあ、キミが想像したブログ内容と

俺が書きたかったブログ内容が

あっているか確かめてみよう!!!( # ^ ω ^ )





俺がかきたかったブログ内容↓↓↓ 



始皇帝稜で狩り始めたよー!

パンドラやったよー!

初めて生シャイたん(*´Д`)ハァハァ

レベルあがったよー!

でもレベル上がった瞬間PT申請来てSPAN写ってないおー!

リンクで次元の柱が何故か放置されていたよー!

9級武器だよー!

火炎山★★鍵ゲットー!

和田からいってみるおー!

火炎山初潜入だおー!

ちなみにPTメンバー集まらないからソロでいってみるおー!

適正レベル帯以外のPTメンバーの召喚は不可能だよー!

なんか第1区画のグラかなりおかしいおー!バグってるおー!

直らないおー!( # ^ ω ^ )

でも次の部屋では全然普通だおー!

PTメンバー増えたよー!

ユニーク倒したおー!

やっぱ第1区画だけグラおかしいお!!!!!(#゚Д゚) プンスコ!

結論:★2ダンジョン最後まで行けずwww

違うPTで★1行ったおーラスボス倒したおー!



糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ