プレイデート♡ | ☆陽気なアイリッシュ夫とのHappy Blog☆

☆陽気なアイリッシュ夫とのHappy Blog☆

Thank you for coming to my blog!

アイリッシュ旦那と神奈川県に暮らすspamのblogです。

2012年2月13日に待望の女の赤ちゃんを出産。

2014年4月2日に二人目男の子を出産。

日々の出来事、spamが思うことなど何でも書いています。

みなさん、こんばんは合格


昨日と今日、ニコールはプレイデートラブラブをしました。



昨日は以前あるモールのプレイエリアでお知り合いになったママ友と


娘ちゃんがうちへ家来てくれました。


お互い動き回る娘を持っているのでお店で会うより、


動けた方がいいと思ってご招待ラブラブ!しましたよ。




ママはオーストラリア人の方と結婚されているので


共通の話題が多く二人が帰ってしまうまで話が尽きませんでしたチョキ



娘ちゃんはブロンドヘアー、ブラウンアイズなのでニコールより白人の赤ちゃんみたいです。


今、11か月で今月1歳になるのですが、小さめなので8カ月のニコールと同じ位でした。





二人で追いかけっこしたり、携帯を奪い合ったりしてお互い泣くこともなく


楽しんでいました。


また会う日が楽しみニコニコ音譜です。



そして今日は恒例の女子会(母、姉、姉の赤ちゃん、私、ニコール)。


二人並んでお昼寝してる姿にキュンラブラブ!としちゃいました。




赤ちゃんの寝顔って本当に天使ですね。


たわいもない話を永遠にしてあっという間に帰宅時間に。


みんなでクリスマスパーティークリスマスツリーの計画もしたので


楽しみですラブラブ