Yumikoの訪問マッサージ | 神戸 あなたを輝かせる女性ホルモン活性のアロマ&エステ

神戸 あなたを輝かせる女性ホルモン活性のアロマ&エステ

アロマトリートメント、指圧でしっかりほぐすボディケア、心癒す美肌フェイシャル、マタニティアロマ、ブライダルエステなどを行うアロマセラピーサロン 

 

こんにちは、Yumikoです。

 

久々に、Spa Mariposa Libreのブログを書いています。(自分の歴史がしみじみ愛おしくなります)

2014年5月にオランダに移り、ROKKO Natural Beauty (六甲ナチュラルビューティー)としてサロンをオープンしマッサージをしていました。(神戸で生まれたのでその名をサロン名に使いました)

時々、ご自宅にも訪問したこともありました。

現在、短期で日本に戻ってきております。

このブログを見つけてくださった方で訪問マッサージをご希望の方がいらっしゃいましたら、お伺いしてトリートメントさせていただきます。

使用するタオルは持参いたしますが、普段お使いのお椅子や、お布団やベッドでのマッサージとなりますので、ご協力いただけましたら幸いです。

神戸市東灘区を拠点に、灘区、中央区、芦屋市まで伺います。その他の地域に方はご相談くださいませ。

メニューは、アロマセラピーマッサージ(オイル使用)、ボディケア(オイル使用なし)、リフレクソロジーまたはその組み合わせで。

70分 8000円 100分 11000円 (訪問料込みになります)

ご質問やご連絡はメールにてお願い致します。

salon@rokkonaturalbeauty.com まで♪

 

キューケンホフ公園のチューリップは春の風物詩

 

運河のある風景はオランダならでは

グローニンゲンのサロンでのショット