煩悩を蹴散らせ! | さぶろ~のブログ

煩悩を蹴散らせ!

え~っと、独り言。
ジョニオくんの服が欲しいよ~!
うっかり2011/SS新作を見ちゃったよ!
やっぱり、ジョニオくんがデザインする服、とっても丁寧に物作りしているのが、見ててよく分かる。

お店に行って、見るだけ見ようかなぁ……(笑)


そういえば、ダーハラさんがユニと共にアメリカ行った時の自身のブログで、「GYAKUSOU」ウェアーを持って来たから明日の朝はランニングして…云々て書いてるのを見た。
「GYAKUSOU」は、NIKE×UNDERCOVERが作ったランニングウェアーでしてね、ダーハラさん、さすがお洒落だなぁ!って感動したもんです。
以上!