おめでとう。 | さぶろ~のブログ

おめでとう。

兄ちゃん、誕生日おめでとう。
とにかく、こうしてまた、一つ歳をとれた兄に、おめでとうとありがとう。


暗いかもしれんけど、めでたい日なので、一般公開に。
兄は、心の病です。まともに働けません。
立ち直りたい思いと、死にたい思いと、最近は半々かな。
調子のいい時と、めちゃめちゃ悪い時。
去年より今年の方が、よくなったかな。
昨日より今日、幸せかな。
昔はカッコイイ兄ちゃんだった。
あたしは尊敬してた、今も尊敬してる。
いろんなことをたくさん抱え過ぎちゃって、心がすり減っちゃったんだ。
すり減った心を取り戻すのは、難しい。
心を新しく入れ替えないと、無理かもしれん。
いつか、生きてることが幸せだと、また実感してくれることを願いつつ。

兄ちゃん、あたしの兄ちゃんでいてくれて、ありがとう。
これからも、よろしく。