先週末。 | さぶろ~のブログ

先週末。

金曜日、仕事が終わってから、あの暑かった下北沢で(しつこい?笑)意外と飲んじゃいましてね( ̄m ̄*)

十数年ぶりに会った、高校の同級生。
そんだけ会ってないのに、しゃべれるもんなんだね。
5時間くらい居酒屋にいたかな、中盤、しゃべり過ぎた友人は店員さんに
「ノドに優しい酒ください」って、日本酒飲んでるし。優しいのか?(≧ε≦)ブッ
しこたま、飲んで食べてしゃべって、また近々会おうって話して別れた後、電車に乗って、フジファブリック聴き始めたらね。
『虹』が流れまして。
この曲、

グライダーなんてよして 夢はサンダーバードで
ニュージャージーを越えて オゾンの穴を通り抜けたい

この、グライダー…のとこ好きで、家で聴いてると必ず歌うんだけど、この日、どうやら電車の中で歌ったらしい(^_^;)
記憶の片隅で、声に出しちゃってたような気が…人に見られてたような気が…
ま、覚えてないから、よしとしよう(´▽`*;)
ちなみに、「裸の太陽 abedon remix」は、駅から家までの道すがら、歌いましたがね( ̄m ̄*)さぶろ~のブログ-ピクチャ(jpg)010.jpg
明日発売ですな。
今回の記事も楽しみなのばっかΣ(゜▽゜*)
細美さん、カッコイイし♪
あ、もちろん義晴さんが一番好きだよ~(^ε^*)
さぶろ~のブログ-100224_2333~01.jpg