マンモと映画と壁画 | さぶろ~のブログ

マンモと映画と壁画

先週の金曜日。
初めてマンモグラフィを受けた。
周りから、とにかく痛いって散々聞かされてたもんだから、私の警戒心、もしくは開き直り加減が相当のもんだったのか。
……ありっ?痛くな~いヾ(≧∇≦)ノ
きっとクリニックがよかったんだろうなぁ(^―^)
あ、結果は、問題なしでした(b ̄▽ ̄)とりあえず、安心安心♪

で、その後お昼食べて、映画。
すごく観たい作品だった『鉄男 THE BULLET MAN』
…タイトルが出るまでのオープニングの映像で、やられてもた。
その後はもう、興奮しまくりで観賞。

監督・原作・脚本・撮影・特殊造型・美術・出演…塚本晋也
塚本さん、ほとんどすべてのパートを自らやります。
自分の納得のいく作品を作るために。
映画が大好きなんだなぁ。
音楽が大好きなあの方と同じ。
すげぃ人だ。さぶろ~のブログ-100618_1721~01.jpg《ストーリー》東京の外資系企業に勤めるアンソニーは、妻ゆり子と息子トムの家族三人で仲良く暮らしていた。ある日、最愛の息子を目の前で殺され、怒りや憎しみに心が支配されると、アンソニーの体が次第に鉄と化していってしまう。その謎を探るべく、解剖学者だった父の過去を調べていくと…

さぶろ~のブログ-100618_1733~01.jpg
帰りに、久々に岡本太郎氏の壁画を眺めた。
この人も、絵を書くのが大好きだったんだろなぁ。

すげぃ人たち。
そして、私の大好きな人たちだ♪