6月9日。 | さぶろ~のブログ

6月9日。

ROCKの日、某音楽ショップのオンラインでCDを注文すると、ポイントが10倍になるってんで、結局その日に裸の太陽をネット注文した私。
届くのは、今日か明日か…V( ̄∀ ̄)V
で、いいタイミングなんで、フジファブリックのアルバム、『フジファブリック』『FAB BOX』を注文したよ。
私、フジファブリックは一枚もアルバム持ってなくて。
んー、なんていうか、もちろんこの先買い集めていくのは目に見えてるんだけど、少し前までは、今アルバム買ったらドハマりしそうで、ちょっとヤバいなって思ってたので、自分なりに控えてたのです。
フジファブリック、モロに私の好きな音、詞なワケですよ(*TーT)
志村くんが恋しくなるのも目に見えて分かるワケですよ(T∀T)
たった数曲、ケータイに入れてるのを聴いてるだけで、涙してしまう…

今はね、聴いても大丈夫そう。早く聴きたいって感じ。
ただ、今月末にもフジ関連のものがいろいろ出るでしょ。
で、23日だったかな、アジカンのアルバムも出るんだよね。
同じ月末にはthe HIATUSも出る。

職場でよくしてもらってる方が、なんちゃら占いの本を見て、私に一言。
「さぶろ~ちゃん、あなた6月は散財の月だから、気を付けてね」だって( ̄○ ̄;)

なもんで、フジも二枚に留めたワケでして。
来月にまた買おうかなと思ってるんだけど、結局今月買っても変わらない気がするのは私だけ?( ̄m ̄*)

これから通勤には、フジと裸の太陽一色だわ~ヾ(≧∇≦)ノ