寝れない… | さぶろ~のブログ

寝れない…

ここ3日間、翔やんツイッターにちょいちょい張り付いてたからか、なんか寝れない…( ̄m ̄*)
今日も仕事なのにね、昼間眠くなっちゃうよ(^_^;)
おまけに、職場のユニ友ちゃんからこないだやったイージーフィッシャーを借りてましてね、地上波の短いのしか観れてなかったんで、ありがたいわ(人´∀`*)

ホントは、ちょっといろいろありまして、ヘコんでたりもしてたので、ブログで吐き出そうかとも思ったんですが………(」゜□゜)」ハッ!
J-WAVEにユニさん出演決定!!とか、KK50つなぎのレプリカが販売するとかいうのを知ったら、どうでもよくなっちゃったわ~( ̄∀ ̄)V
つなぎ着て夏フェス来なさい!ってことなのかい?ってことは、これからもっと出演するフェスが増えるのか…(・_・*)
SMAのも気になるしね、そんなこと言ってたら、裸の太陽も出るじゃ~ん(≧∇≦)
……んなこと考えてたら、まだ観てなかったDVD-BOX、水無月~師走編を観始めてもた(°▽°;)
早く寝ろって……さぶろ~のブログ-100608_0209~01.jpg
ヤバい、オモシロくて……ハイ、寝ます(-.-)zzZ