吉祥寺(EBI風) | さぶろ~のブログ

吉祥寺(EBI風)

さぶろ~のブログ-100605_1246~01001.jpg
ちょっと、斜めってますけど何か?( ̄m ̄*)
昨日は吉祥寺に行ったもんで、EBI氏のマネして撮ってみましたよ。

吉祥寺は、私の大好きな街の一つでして。
手仕事好きの人には欠かせない『ユザワヤ』があるしね、ちょっと歩けば井の頭公園や、自然文化園ちうリスなんかがいる動物園も、ジブリ館もあるし。
ウマイ店もイカした、もしくはカワイイ雑貨屋、ギャラリーやらオモチャ屋やら言い出したらキリがない。
『いせや』で焼き鳥食べて、ハーモニカ横丁でゴハン食べて。
あ、私タイ料理が好きなんですがね、『アムリタ食堂』ってタイ料理屋が吉祥寺にあるんですが、ハイ、ウマいです。
以前、一年間限定で下北沢に『チッキンアムリタ』という名で『アムリタ食堂』の姉妹店をやってまして、そこで食べたグリーンカレーがこれまたメチャウマでね(b ̄▽ ̄)
「辛いけど、味がうまい」って10回は言いながら食べたもんです( ̄m ̄*)
なもんで、『アムリタ食堂』に行ったら、グリーンカレーを是非とも食べてみてくだされ♪

とまぁ、楽しい街、吉祥寺。
昨日もいろんな刺激を受けつつ、満喫できた一日でした( ̄▽ ̄)ノ