何日か前 | さぶろ~のブログ

何日か前

そろそろ寝ようとテレビのリモコンに手をかけたら、『サンキュー!忌野清志郎!!愛してます!!!』
て番組が始まったので、見入ってしまった。
RCサクセションのライヴ映像が流れ、イカした清志郎氏が「愛し合ってるか~い!」を連呼してた。
愛し合ってますよ!(b^ー°)
THE TIMERSの曲がFM東京で放送禁止になり、その扱いに対して清志郎氏は直後の生放送(夜ヒット)番組で、FM東京に対しての抗議の歌を歌ってた。(もちろんその後和解した)そんな姿もかっこよかった。
清志郎氏は大人になっても心はキレイなままだったんだなぁと感じた。
ガンを克服してからの復活ライヴのオープニングは、テレビで観ていても鳥肌もんでした。
やっぱしかっこい~っすよ!皆に愛されてるのが、すごくよくわかりました。
番組の中で、清志郎氏と一緒にライヴをやったことのある武田真治が、このようなことを言っていた。
「ボス(清志郎)は、本気で世の中を変えようとしていた」と。