衝撃的だった。 | さぶろ~のブログ

衝撃的だった。

まだ20歳そこそこの頃、せっかく入った専門学校を一年足らずで辞め、新宿のとあるコンビニでバイトしながら、このままフリーターでいいかと惰性で生きてた頃。
有線で流れてきた真心ブラザーズの『STONE』
衝撃的だった。出だしのイントロがむちゃむちゃかっこよくて、いきなり「オレのチ○ポから石が出た~♪」って歌い出した時、ビックリした(」゜□゜)」衝撃的だった。バイト中だったけど、お客さんがいなかったのでスピーカーの真下で夢中になって聴いた。すげぇかっこよかった。元気が出た。
なんか、分からんけど、生きる気になった。
その後、親友から真心のアルバム『KING OF ROCK』をたまたま借り、『STONE』にまた出合い、最高傑作のアルバムに出合った。
なんてことを、ふと思い出したよ。久々に聴きますかな(⌒~⌒)