歌謡バラエティーショー | さぶろ~のブログ

歌謡バラエティーショー

「あべ一座」サイコー(≧∇≦)
《放映日》
8月7日(金) [BShi]
午後8時~午後9時29分

8月29日(土) [BS2]
午後9時~午後10時29分

ホントに面白かった!
当初、2時間の予定が終ってみたら3時間!
久々に大笑いしたので、終ってみたらもうグッタリ(・_・;)

阿部サダヲさん、ホントに好き(*^o^*)
あべこうじさんは、今回でかなり好きになったよ。
意表をつく出演者、あべさんでない人がメインに近い位置で出演しているあたり、クドカンらしい(笑)

そして、我らが阿部義晴!
ステキでした。
ユニコーンの阿部Bでなく、音楽家、阿部義晴がそこにいました。
ピアノ弾いたり、指揮したり、太鼓叩いたり。
クドカンとのやりとりや、いろんなあべさんのしゃべりを聞いてる時の顔が、おだやかで、楽しそうでした。
第2、第3回公演を切に願う、さぶろ~でした(^∀^)ノ

あ~、間違えて、7月分の記事を消しちゃいました(ノ△T)