訪問いただきありがとうございます。

千葉県 九十九里 プライベートヨガサロン
「BY THE BEACH」です。


本日のテーマ「自分をキープする」




わたしはもともと、SNSが苦手なタイプです。
そのため、Facebookもやっておりません。
ネット社会に対して警戒心が非常に強いというのが大きな原因なのかもしれませんアセアセ


そのわたしが、この夏にブログをスタートしたことは、とても大きなステップでした。


もともと、わたしのサロンのお客さまはご紹介や口コミでいらしてくださる方々が多く、
ブログなどは発信しておりませんでした。


しかし、

もうひとつのわたしの顔、

「アクセサリーデザイナー」

として作品を販売するにあたり、オンラインストアを開設してから、少しずつネット社会にも慣れてきまして…ニコニコ

ヨガサロンのブログを始めさせていただきましたキラキラ


さまざまなブログがあり、読み入ってしまうことも多々あります!!
とても有益な情報を手軽に受け取ることができて、本当に便利な世の中だと思います✨✨


しかし‼︎


ブログを始めてからというもの…


スマホやPCに触る時間が増え、
それとともに、なんとなくネットサーフィンしている時間も増えてしまい…


なんだか情報過多で身体が重い…びっくりアセアセ


情報の取捨選択が必要であることは大前提ですが、取捨選択以前に、情報に触れる時間や量をある程度はセーブしておいた方が良いなと実感しています。


そういった意味で、


常に自分をキープして、

自分にとって必要なもの、そうでないものをしっかり見極めて、

心身ともに常に軽くいたいなと思うのです。


そのためには


やはり


瞑想が有効🙏✨


心身ともにスッキリできることを改めて実感しています。
いつものニュートラルな自分に戻ることができるのですおねがい



そして、わたしのブログを読んでくださる方にとっても、負担にならぬよう、
前向きなエネルギーをのせてお伝えしていきたいなと思いますニコニコラブラブ



幅広い意味で、自分をキープしていきたいです。



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたキラキラキラキラ


プライベートヨガレッスンにご興味のある方はこちらからどうぞ流れ星


BY THE BEACH