ご訪問ありがとうございます。

千葉県 九十九里 プライベートヨガサロン
「BY THE BEACH」です。


本日のテーマ「地味なのです…🙏」



タイトルを見て、「?」とされた方も多いかもしれませんがアセアセ


わたしのヨガのクラスは、
非常にベーシックで、あまり派手さのない内容かもしれません…キョロキョロ


「みんなでヨガしましょう‼️キラキラキラキラキラキラ


というキラキラな雰囲気ではなく、


静かにじっくり、じんわりと…
そんなイメージ。
(伝わりづらいですねびっくりアセアセ)


プライベートレッスンが基本のサロンなので、
生徒さんに合わせてレッスンを組み立てますし、

もちろん、さまざまなポーズを取り入れますので、動くときはしっかり動きます。


なんとく地味感があるのは、
おそらく自分の性格が地味なんだろうなって思いますウインクアセアセ


もちろん、カラフルなものは好きですし、見た目がどうこうっていうことではありません。


流行も気になるけれど、自分のコアな部分はコンサバでベーシックなモノが好きなんですよね。
それがレッスンの内容にも投影されているんだと思います。


本日は、抽象的な表現で伝わりづらい部分があったかもしれませんびっくりアセアセ


そんな地味なレッスンにご興味がある方は、こちらまでどうぞウインク


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたキラキラ


BY THE BEACH