訪問いただきありがとうございます。

千葉県九十九里 プライベートヨガサロン「BY THE BEACH」です。


本日のテーマ「デトックス②」


めっきり涼しくなり、秋らしい気候になりましたね。
涼しいせいか、夜もぐっすり眠れております。


前回のブログで、自分が生まれた曜日には好きなことをして過ごすのが良いと書きましたが、


本日はその通り、自分の好きなように 笑
過ごしました😊✨


朝は瞑想からスタート、
朝食後に長風呂をし、
二度寝…おねがい
軽く昼食をとり、
またお風呂。

その後愛犬とともに買い物に行きました。


夜にプライベートレッスンが入っておりましたが、レッスン自体が私の好きなことなので、自然と好きな時間が過ごせました…🙏✨✨


また、今日はもたくさんお風呂に入れたことで、
心身ともにデトックスもできたように思います✨


派手なことは何もないけれど、
落ち着いて過ごせて、
なんだかとても充電できた気分🙏✨


これからまたお風呂に入り、
ヨガ、瞑想をして眠りにつきます。


みなさまも、今夜もゆっくり休めますように✨✨


プライベートヨガレッスンにご興味のある方はこちらからどうぞ。



BY THE BEACH