閲覧いただきありがとうございます。

千葉県 九十九里 プライベートヨガサロン 「BY THE BEACH」です。


本日のテーマ「デトックス」





美容と健康にとって、
デトックスは重要な要素です。


体だけでなく、心にとっても、
毒素を排出するというのは、とっても大切だと実感しています。



日々生活していると、色んな出来事が起きますよね。
嬉しいことばかりならいいのですが…アセアセ
なかなかそうはいきませんよね。



いくら体が元気でも、
負の感情を心に持ち続けていると、
体にも影響が出てくるというか…
心と体はつながっているので、どちらもポジティブなエネルギーで満たされていてこそ、健康と言えるのだと思います。



汗をかいたり、
老廃物をしっかり流したりといった体のデトックスをしっかり行いつつ、


心のメンテナンスも丁寧に行いたいですね。



そのためには、



負の感情を吐き出す。


これは、紙に書き出して、
可視化するのがオススメです。
どんなことも正直に、いい人ぶらず、
必ず本心を思いつくまま吐き出して(書き出して)、最後はその紙を破いてスッキリ✨


これが心のデトックス✨✨


吐き出して、出し切ったら、


今度は自然とプラスのエネルギーはプラスの感情が入り込んでくるのが不思議ですおねがい



心身ともにデトックスをしたあとの瞑想は、とても気持ちが良いのでオススメです❗️





プライベートなヨガレッスンにご興味のある方はこちらまで✨


本日もみなさまがゆっくり眠れますように…✨



BY THE BEACH