駅近で非日常を満喫☆ | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。










暑い日が続いていますね太陽



先日、友人と恵比寿にある



ビアガーデン


シロノニワに行ってきました生ビール







サーバーは2種類あり

定番の黒ラベルばかりを

飲んでいましたが生ビール生ビール生ビール


今、思えば…



サッポロ ホワイトベルグ(350ml*24本)【ホワイトベルグ】



ホワイトベルグ

樽生なんて珍しいだけに…

そちらも飲んでおけば良かったです爆笑






駅直結でありながら


やしの木リゾートのような
開放的な非日常的空間キラキラ星空





ちょうど良い陽気で

夜風と
美味しい食事とお酒に


友人との会話が心地良くシャンパンロゼワイン

飲み過ぎましたーー爆笑




梅雨の晴れ間のビアガーデン生ビール



当日、思い立って

誘ったにもかかわらず



生ビール付き合ってくれた

友人に感謝ですラブラブ






普段はもっぱら


家飲みの私生ビール爆笑




昼から飲むのが生ビール

休日の醍醐味ですラブラブ




この週末は暑いのもあり



買い込んでおいたビールが

もう無くなりそう爆笑




まとめ買いがお得


配送してもらえて

ラクで良いですね!





クーポン・Pお得生ビール







最近の我が家の定番ラブラブ


ヱビスのホップ

黒ラベルの麦芽を使った


力強い本格的なお味の

第三のビールです生ビール



今ならポイント5倍でお得ですチュー













300円オフクーポン

お中元もお得に購入生ビール











同じ銘柄でも


できたてのビール

断然うまい生ビールチューラブラブ













西貢