雨の日のお花見 | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。




▼いつもポチっとありがとうございます桜









週間予報で傘マークが

続いていたので


先日


桜の満開を待たずに



ぶらり1人

お花見をしてきました桜




20日

桜桜桜桜桜




目黒川




20時まで

ライトアップには


間に合いませんでしたが


ゆっくり

お花見散歩できました桜



ライトアップは


4月9日まで17時~20時









歩いた後のお楽しみルンルン







いちご盛り盛り気分で

ダブルを注文ぽってり苺ぽってり苺



その分


お酒は少ないですけどー爆笑






久しぶりに桜を愛でながらの立ち飲み。



春はコレですチューラブラブ







21日

桜桜桜桜桜






スズメがピーチクパーチク


桜ついばんでいました。




その中に

スズメより一回り大きな鳥がびっくり








メジロです。






春爛漫桜







夫は4月から転勤でかなり憂鬱なよう。


仕事や用事がある以外は外に出ず…




少しでも

気持ちが上がるように




お家でお花見です生ビールチュー桜




啓翁桜




雨の日も


ゆるりと


オススメです桜シャンパン






 

\\3月末で今シーズンのオーダー終了//ミガキイチゴ・ゴールド (大粒いちご420g)【化粧箱入り】食べる宝石

 


 

 




サクラ関連記事















おすすめギフト



 

 



オールシーズン使える

寝心地の良い敷きパッド三日月


サイズが豊富なのも嬉しい!






 


クッキーも美味しくラブラブ


お子さんでも食べやすいです。




 




 


 

 


どれも簡単に作れて美味しい飛び出すハート

内祝いなどにオススメです。






 

 




 

 




内祝いに迷ったときは


カタログギフト爆笑



ふんわり今治タオルでラッピング

することもでき


印象の残るカタログギフトですプレゼント








 






  






西貢