【キャンドゥ】ありそうで無かった収納ケース | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。





卒業式シーズンですね卒業証書桜



皆さんは卒業証書保管どうされていますか?





筒だとかさばるのが悩みですガーン


賞状資格の証書なども合わせると

増える一方で…



我が家の場合、一ヶ所に保管されていません笑い泣き




もし必要になったとき

すぐに出てこないパターンですガーン






それでキャンドゥ

A3サイズの収納ケースに入れることにしました。







1つにまとめておくと

行方不明にならず安心ですし
紙が丸まらないのも良いです二重丸



ファイリングするとなると

ハードルが上がりますが
これなら簡単で私でも続けられていますニコニコ




その他には


メルカリの梱包材を入れています。





OPP袋(透明のビニール袋)と

ビニールバッグに分けて


以前より出し入れがしやすくなりましたニコニコ

下矢印





ケースに入れてこれでもゴチャッと感が無くなった方なんです爆笑



それぞれまとまっているので管理がしやすく


ムダに同じ梱包材を買うことがなくなりました。







この取っ手がテーブルまで運ぶときや

取り出すときに絶妙に良いですグッ





お値段は300円(税込330円)



100均でA3サイズの収納ケース

ありそうで無いかも!?



※【追記】ダイソーにもありましたお願い

下矢印






密かな人気商品ですハート




気になる方は、キャンドゥでチェックしてみてください飛び出すハート




A3アクティブファイルケース








新生活おすすめ記事





 


 








おすすめギフト



 

 



オールシーズン使える

寝心地の良い敷きパッド三日月


サイズが豊富なのも嬉しい!






 


クッキーも美味しくラブラブ


お子さんでも食べやすいです。







 

 

 

 


どれも簡単に作れて美味しい飛び出すハート

内祝いなどにオススメです。





 

 


ふるさと納税でも

買える人気品!

美味しくて実家でも好評価ラブラブ




 

 




 

 




内祝いに迷ったときは


カタログギフト爆笑



ふんわり今治タオルでラッピング

することもでき


印象の残るカタログギフトですプレゼント








 




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


  






西貢