花瓶に一工夫!簡単活け花 | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。












本日3月3日は
ひなまつりですね雛人形






2年前に購入した三つ葉


ほったらかしでも
枯れずに今も元気✨


ベランダ菜園初心者

の私でも育てやすくてオススメですチュー



芽が出たばかりですが
少し摘み取り


蛤のお吸い物
に入れる予定です雛人形







先日、買った桃の花が咲きはじめました。





四角い花瓶

活けやすく
安定感があり


気に入っていますラブラブ







うまく活けられないときは










十文字にセロテープを貼ると


活けやすくなりますよ電球








仕事も終えたところで

ちらし寿司を買ってルンルン




今夜はお家でお花見です生ビールニコニコ




良い週末になりますように飛び出すハート





 

 



 

PIKE wall brass vase ピケ ウォールブラスベース フラワーベース 花瓶 一輪挿し 壁掛け ガラス 真鍮 金属 吊るす ハンギング 丸 四角 ひし形 シンプル かわいい インテリア シンプル 花器 おしゃれ 贈り物 プレゼント ギフト ウエストビレッジ WEST VILLAGE

 



 


▼追記しましたニコニコ 








おすすめギフト




 


クッキーも美味しくラブラブ


お子さんでも食べやすいです。







 

 

 

 


どれも簡単に作れて美味しい飛び出すハート

内祝いなどにオススメです。





 

 




内祝いに迷ったときは


カタログギフト爆笑



ふんわり今治タオルでラッピング

することもでき


印象の残るカタログギフトですプレゼント







 




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


  






西貢