得した気分♪マツキヨのカイロ | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。



最近の記事下矢印













しばらく寒い日が続くみたいですね。



この冬、試しにマツキヨのPBカイロを買ってみたら


想像以上に良くてリピ買いしましたニコニコ


 

matsukiyo 衣類に貼るカイロ ミニ 10個

 


外装暖色系。





中は意外にもモノトーン

上矢印

このシンプルさがお気に入りチューラブラブ








貼り直せる絶妙な粘着力なのも二重丸


朝、貼って、入浴後はパジャマに貼っても落ちませんグッ



貼ったまま寝ると低温やけどの恐れもありますが

自己責任で貼ったまま寝ちゃってますニヤニヤ




持続時間12時間


実際は翌朝まで温かく、20時間くらいは温かい気がします。
(使用環境によって異なるかもしれません)


心地よい温かさを長時間キープできて

得した気分ルンルンルンルン


10枚入りを購入しましたが、30枚入りもあるようです。


使用期限は2年ちょっとあるので


防災用品としてストックするのにも二重丸



コロナ禍の受験シーズンもあり体調を崩せない季節。

冷え対策、防災用カイロの入れ替えにおすすめですグッ


気になる方はマツキヨ系ドラッグストアでチェックしてみてくださ飛び出すハート



日本製
発売元ロッテ




頭寒足熱にこちらもオススメ!

下矢印



 

 

 

 




 

 







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



 

 

 

 


どれも簡単に作れて美味しい飛び出すハート

内祝いなどにオススメです。






 




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


  






西貢