セブンイレブンで発見!ロフトセレクト商品 | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

肌の乾燥対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


先日、セブンイレブンに行ったら



Loft select(ロフト セレクト)コーナーがあり思わず二度見しましたポーン



2016年から新ブランド「by Loft バイ ロフト」の文房具がセブンイレブンにあるようですが、見たことがなかっただけに嬉しい発見です。













ハートのピンクのノートが可愛いキューンラブラブ



眉カラーリング、角質ケアバームなど
女性向けの人気商品が多いですが



温泉ソムリエ監修入浴剤(爽快疲労回復)や



お洒落マスクキラキラマスコードなど男性が使える商品もあります。




今回は下矢印こちらのマスクを購入しました






石澤研究所・毛穴撫子のお米マスク
10枚入り650円(税込715円)


昭和レトロなイラストが可愛いですよねニコニコ








お米で作られたマスク


洗顔後、顔に5分貼ります。

(化粧水後でもOK)


その間、他のことができるのも良いチュー



肌が弱い私でもピリピリすることなく使えましたピンクハート




これから寒く、乾燥する季節


ロフトセレクトの入浴剤やハンドクリームをふらっとコンビニで買えるのは良いですねニコニコ




気になる方はセブンイレブンのロフトコーナーでチェックしてみてください飛び出すハート













おすすめ記事