セブン新商品♡神対応の店員さん | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

 

ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。

 

日々の暮らしが少しでも快適になるように

使ってみて良いと思うモノ・コト

を綴っています。

また、いいね!やフォローなど励みになります。

ありがとうございます。

 

 

昨日に続き本日も

梅雨入り前に購入したモノ

更新する予定でしたが

 

予定を変更して本日は

コンビニスイーツですお願い

 

 

セブンイレブンでお昼ごはんを買って

スイーツも買ったら

 

なんと!

 

 

店員さんがに入れてくださりました。

下矢印

 

 

 

 

 

スーパーで買い物をした後だったので

荷物でいっぱいの私。

更にお昼ごはんも買って…

 

店員さんのご配慮に感激しました笑い泣き

 

お陰様で

無事に持ち帰ることが出来ました!

 

 

新商品のマンゴー&杏仁

198円(税抜)

 
 

 

 

 

フタを開けると美味しそうなマンゴー が

目に入り期待度MAXチュー

 

 程よい甘さのマンゴーソース、果肉

口どけの良い杏仁豆腐がマッチラブラブ


鼻から抜ける杏仁の味も香りもGOOD!

 


甘すぎるのが苦手な私が

ペロリといける絶品スイーツ

また食べたいですラブ

 

 

至福のおうちカフェタイム♡

午後のリモートも頑張れました!

 

 

また、良かったモノ・コト

梅雨入り前の購入品も追々

綴っていきたいと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

 
 
▼一緒に購入したスイーツラブラブ


 

 
 

DAISO  Can★Do  MUJI  NITORI  KALDI

 
 

 

 

梅雨入り前の購入品シリーズ下矢印

 

 

 

 

アメトピ掲載記事下矢印

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー