【ダイソー】ウチでもソトでも使いたいバッグ♪ | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

ご訪問ありがとうございます。
らく家事&プチプラ大好きみっきーです。

日々の暮らしが少しでも快適になるように
使ってみて良いと思うモノ・コト
を綴っています。


また、いいね!やフォローなど励みになります。
ありがとうございます。



▼昨日更新!新生活応援シリーズ1~10


肌寒い日が続いていますね。

そんな中ダイソーへ行ったら

夏を感じる商品に目が留まりましたやしの木



爽やかデザイン・素材の

カゴトートバッグ



小物類を収納しているトートバッグが

古びてきたので


買い替えようと購入しました!





こちらのバッグは


紙素材

182g


とっても軽いんです!



それでいて






A4が縦・横に入るサイズ





マチ付き・裏地付き


お弁当やペットボトルも入れられますねニコニコ





ファスナーも付いて♪


お値段なんと!


330円!



ポケットはありませんが
縫製もしっかりしているこのお値段に
ひとり感激しております爆笑




膝掛けなどの散らかりがちな

小物収納にもピッタリ!




膝掛け2枚ネックピローが入る大きさです!



このトート


ウチでもソトでも使いたいかも爆笑




ウチ用・ソト用にもう1つ購入したい

今日この頃です。



また、使ってみて良いと思ったモノ・コトを

綴っていきたいと思います。


最後までお読みいただき

ありがとうございました♡



~商品情報~

DAISO

ペーパートートバッグ 330円




DAISO  Can★Do  MUJI  NITORI  KALDI






▼アメトピ掲載記事をまとめました


 

 

 

  

 


イベントバナー





 ▼肉魚を焼く以外に焼き肉・すき焼・パニーニも作れます!

 

  


 

 

 

 

▼鉢を選べるサクラ桜母の日に♪

 


 ▼可愛いポーチ付きの限定品♡

 


▼お祝い・内祝いにもオススメ!

お気に入り★ my Pick


LOHACO

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)