お礼・お詫びの品に迷ったときはコレ! | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしが少しでも快適になるように使って良いと思うモノ・コトを綴っています。


また、いいね!やフォローなど励みになります。

ありがとうございます。






昔、銀座のとあるお店で飲んでいたらコートが汚れてしまったことがありました。



クリーニングに出してくださるとのことで、その場で脱いで寒さに震えながら帰ったのを覚えています。



その後


オーナーさんが仕上がったコートを会社の近くまで持ってきてくださり


そのとき一緒に手渡されたのが



GODIVAのチョコレートでしたラブラブ




スマホのない時代


20代前半女子が確実に知っているのは『ゴディバ』


安定の『ゴディバ』なんだと思いましたチュー




またあるときは




皆で先輩のお家にお邪魔したことがあり

その帰り際に手渡されたのが



「GODIVA」



そのときはクッキーでしたラブラブ





金色の包装紙に包まれ素敵キラキラ



それからとういもの私も真似をさせてもらい



ちょっとしたお礼やお詫びに


GODIVAのクッキーをお渡ししています。





GODIVAのチョコクッキーは上品な甘さで

個別包装になっています。



日持ちするので(約3ヶ月半)、ちょっと渡したいときにオススメです!



春はお祝い、お礼の多いの時期でもありますね!



リモートワークが進み、退職する方がお菓子などを配る風習は無くなりつつあるかもしれませんがあせる



内祝い、快気祝いなどご参考になれば幸いです。



 また、良いと思うモノを綴っていきたいと思います。

最後までお読みいただき有り難うございましたニコニコ



アメトピ掲載記事 



  


 


 

 





  

 


 


 

 

東京のお土産人気品!

バターバトラーのフィナンシェもオススメ♡