ゾッとした話(背中に…) | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

プランターに生えている謎の植物を摘み、花瓶に活けていたら



背中を直にスルスルッ

と上から下に何か這う感触がありました。

んっ!?

蜘蛛クモ?

いや…もっと力強い感触…

まさか!?

コンバット効果で見かけていませんでしたが…

ジ…G…(;゚д゚)?

( ̄□ ̄;)!!

相手も様子をうかがっているのか動きません。

背中じゃ見ることも出来ない。
下手に動くのも怖い。
とはいえ、このまま、じっとしていても始まらない…

家には誰もいないので、自分で何とかするしかありません。

ヤダけど…仕方ない( ;∀;)

意を決して!

シャツを揺らしてみました。
すると!

スルスルッ

ポトリッ

茶色い物が床に落ちました!

キャーーーーッ(o゚Д゚ノ)ノ

背中からいなくなり良かったけれど…

心臓バクバクさせながら、早く捕まえなければと…

ん!?

Gにしては丸っこい。

カナブン?

いや…カメムシ?

近付いてよく見ると…




髪に結わいていた茶色の輪ゴムがクシャクシャっと丸まった状態で落ちていました( ̄▽ ̄;)

いや~先入観ほど怖いものはないですね!

以上、ゾッとした話しでした。


ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [12個入]

 

 

KINCHO コンバット ゴキブリ殺虫剤 大型容器 1年用 4個入

 

  

 

家で使用しているのは▼こちら

 

もう何年もGを見ていません!
Gはどこでどうなっているか…
それを考えるとそれはそれで、またゾッとするので考えないようにしています(*^^*)