本日出勤30代人気セラピスト♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

亜美-あみ-(37) 11:00~18:30

【身長】158cm【前職】エステ業
幼さ香る甘美な大人女性です。
それでいて落ち着いた優しくまったりとした艶やかな大人の色気があります。
甘さがたくさん詰まった深いマッサージで心の片隅に「またSPAろっと!」思っていただけます。
「亜美-あみ-ブログ」はこちらです♪
----------------
千尋-ちひろ-(33) 12:00~18:00

【身長】150cm【前職】ネイリスト
小柄で人懐っこい大人女性です。
親しみやすく近い距離感と優しくグラマラスな色気があります。
経験豊富な手技と甘く深いマッサージで心の片隅に「またSPAろっと!」思っていただけます。
「千尋-ちひろ-ブログ」はこちらです♪
----------------
綾香-あやか-(33) 13:30~21:00

【身長】168cm【前職】エステ業
長身で愛嬌抜群の大人女性です。
愛情深い色気と親しみやすく優しく包み込む愛嬌があります。
経験者ならではの愛情たっぷりの深いマッサージで心の片隅に「またSPAろっと!」思っていただけます。
「綾香-あやか-ブログ」はこちらです♪
----------------
蓮-れん-(38) 15:30~20:00

【身長】156cm【前職】エステ業
小柄で可愛らしい大人女性です。
整った顔立ちと優しく華やかな大人の色気があります。
距離感が近く優しさ溢れるマッサージで心の片隅に「またSPAろっと!」思っていただけます。
「蓮-れん-ブログ」はこちらです♪
  ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

是非この機会に「SPAろっと!」思って下さいませ。

・堺筋本町 日本橋 梅田メンズエステ・
・SPALOT.Mrs-スパロットミセス-・
・[営業時間]・
・「月~土」 10:00~翌3:00迄・
・「日曜日」 10:00~24:00迄・ 
・[Tel] 06-4963-2406 ・
・[HP] http://spalot-mrs.com/
・[Blog] http://ameblo.jp/spalot-mrs
・[堺筋本町]「中央区役所」徒歩5分・
・[日本橋] 「文楽劇場」徒歩5分・
・[梅田]  「泉の広場」徒歩5分・