こんばんは照れ
13日14日のお礼です。
とても、好奇心のわく話でした!
もっと、色んな話がしたくなるような(笑)
結果、とてもよい人きらきら!!
お体のお疲れは少しでもとれましたか?
銭湯帰りでしたが、まったりできましたか?
また、お会いできたら嬉しいです☆

年下さま!
落ち着いて見えました!いい意味ですぼー
実家の帰り道に、ありがとうございました♪
途中、すやすや~となってましたね。
お疲れは少しでもとれましたか?
まだまだ暑いので、水分ですよ❗
しっかりと食べてください\(^_^)/
最後、人見知りなおりましたか?(笑)


今日から、実家に帰省しますニコニコ
規則正しい生活と、ちゃんと3食の食事&おやつ(笑)
少し、のんびりしてきます!

スパロットミセス
美咲