30歳で魔法使いになれるらしい | ヘッドスパ&ヘアケア専門店 LILL

ヘッドスパ&ヘアケア専門店 LILL

ヘッドスパ&ヘアケア専門サロン「リル」


どうも小柳です(=゚ω゚=;)
















最近オネエ疑惑が出ている小柳です  ひゃっほーヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ


真相は闇の中へ









今録画してたテレビを見てたらですね



チェリーボーイ限定合コンなるものがやってまして…






この合コン、募集と同時に埋まるくらい参加者が殺到しているらしいです

(これ自己申告なんですかね…)





どうやら30歳までチェリーボーイを貫くと魔法使いになれるらしく


女性も30歳まで貫くと、魔法使いになれるらしいです





まじか! と思ってググって見たら wikipediaで見つけました


http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%BD%BF%E3%81%84






魔法使い(まほうつかい)は魔力という超自然的な力を駆使し、魔法を使える人間またはニートの事を言う。




魔法使いになる条件は、チェリーを身体的困難等特別な理由が無く卒業しないまま


30代を迎えるだけだが、魔法使いだけでなく妖精になる場合もある(25歳説もあり)。


魔法使いと妖精どちらになるかの確率は、統計調査の困難さから明確になっていない。









いやいやww真面目じゃんwwwww


ちょっと信じちゃうwwwwww







さぁ引き続き読んで見ましょう





魔法使いの大半は、魔法を使えることを恥ずかしく思っているため


心に溢れんばかりの劣情を溜め込んだ大魔法使いは殆ど世間に知られる事は無い。



有料でのチェリー喪失に手を染めてしまう場合があるが、これは却って


魔力を増大させてしまうため、きわめて危険な行為である。



また、種々いる魔法使いの中には自分の利き手を恋人と偽る者もいるが


これも却って魔力増大させてしまっている事に気付いていない


典型的な苦しいカルマを背負う魔法使いの例である。













もうね


本気なのかネタなのかよくわかりませんwwwwww


言葉の選択上手いわーwwww






出来れば魔法使いよりは妖精になってみたい小柳でした(=゚ω゚=;)






小柳



LILL

大分市都町3-7-35 旭ビル301
097-529-8944