卒論を出して来ましたパー





これで、卒業に必要な単位は取得したんで、あとは3月の卒業式を迎えるだけとなりました♪
(=^▽^=)





卒論出して、すぐに帰っちゃうのも、何かもったいなかったから、部活の監督とコーチ、それから就職でお世話になった先生に顔を出して来ました♪





30分くらい話をする予定だったんだけど、まさかの1時間近く話に夢中になってしまいましたあせるあせる





でも、かなり久しぶりに逢ったんで、何かちょっと嬉しかったりしました(笑)





コジマで家電製品を買ってくれるみたいなんで、社員サービスとして、安くしちゃいますべーっだ!





改めて、本当にお世話になりました。





ありがとうございます
m(_ _)m





駅伝部で学んだ4年間は、スゴく充実していて、毎日めちゃくちゃ楽しかったです
ヾ(≧∇≦*)ゝ





たくさん怒られたけど、良い経験だと思うし、仕事に生かされているんで、マジで感謝してますグッド!






社会人になっても、僕は駅伝部OBとして、チームを応援し続けていくし、差し入れとかもしていきたいと思ってます!!





仕事が休みだったら、試合とかも見に行きたいと思ってます
(^ε^)♪





言葉じゃ感謝しきれないけど、陸上やってて良かったッスグッド!