今日でバイトも仕事納めです。
天候よくてよかった。
でも、今年は正直体の状態も良くなくて何回バイト休んだか‥
なのであまりバイトで稼げてません。
生活苦しい。
なんとかフリマでお小遣いぐらい売上ありましたが、休みになると体が動かなくなるんです。
ラツーダ飲んでもこんな状態。
生活の為に仕事とバイトしてますが体がついていかなかった年でした。
残りの時間バイト頑張ります。

不眠症は改善せず困ってます
ヤクルト100飲んでみたりミラクルケア飲んでみたりしましたが効果なし。今は耳温めて寝たり目元温めて寝たりするけど夜中起きてしまう。
悪夢ばかり見ます。
明日からしばらくバイト休みなので引きこもります。