暖かくなってきましたね!! | すぱじろうスタッフブログ

すぱじろうスタッフブログ

すぱじろうスタッフによるブログです。
日々のお店の出来事やおすすめ情報を更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

まだまだ肌寒い日もありますので皆さま体調管理にはお気を付けください(><)

 

なんとすぱじろうにも遂に、飲み放題を始めた店舗があります!!

 

すぱじろう紀尾井町店にて

生ビール付き飲み放題2,300円

生ビールなし飲み放題2,000円

90分ラストオーダーの120分お席時間

 

メニューも豊富でお酒を飲みながらスパゲッティーを食べるもよし!

仲間と集まって楽しむもよし!

結婚式2次会や歓送迎会で楽しむもよし!

 

スパゲッティーだけでなくお洒落なサイドメニューもあるので

是非是非お試しください^^

 

でわでわ今週はこの辺で!!