六本木、盛り上がりました。 | すぱじろうスタッフブログ

すぱじろうスタッフブログ

すぱじろうスタッフによるブログです。
日々のお店の出来事やおすすめ情報を更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

投稿写真

六本木の矢野です。
最近の六本木で記憶に新しいのはやはりハロウィンの夜でしょう。

いや~盛り上がりましたね~。
店内も99%が、仮装をした人たちでした。途中で食材を買いに行ったスタッフによると、とにかく人が凄い。移動するのも一苦労だとか。今年の流行りはゾンビとナースみたいで、そういう人が多かったです。中にはマリオやバットマンという変わり種もいました。まだこの時期に六本木に来たことのない方は是非一度来られてはいかがでしょうか。
当店では、美味しいパスタと、アルコール各種、サイドメニューをご用意してお待ちしております。
ハロウィンは終わりましたが、六本木すぱじろうで盛り上がりましょう~。