こんにちは、Tommyです☺️

今日は、スペインのアパレルブランドspringfieldを紹介します!

https://myspringfield.com/es/es


スペインアパレルだと日本でも有名なのはZARAやDesigualだと思うのですが、それ以外にも、以前紹介したことのあるPrimarkやLeftiesなどプチプラファッションのお店は結構たくさんあります✨


ただ、プチプラファッションは良いところもあれば、縫製や素材感が値段なり、なところもあるので、何度か洗濯するとヘタりも見えてきて、ワンシーズンで終わりかなぁ、というものもチラホラ😣


ファッションリーダーの方達はワンシーズンでどんどん替えていくんでしょうけど、私は基本気に入ったものを長く着たい派なので、ニトリ的なショップないかな〜と普段からフラフラするのが好きです😂


そして見つけたspringfield😎⭐️


暑すぎてジーパンで我慢できなくなった時に、薄手のパンツ、短めのパンツを探し求めてショッピングモールをウロウロしていた時に見つけたお店🥰


ここはお値段それなりでデザインと着心地がとっても私好みでした🥹

最初は短めのパンツを買ったのですが、その後ロング丈のパンツ、Tシャツなども買い足しちゃいました😍


このお店も、だいたいどの町にもあって、今度行くロンダにもお店があるのでもう洋服には困りません😎👍


カジュアルなデザインから、ちょっとキレイめなデザインまであるので、私の場合はこのお店だけで完結できるのも手軽で⭕️✨


ザ・スペインなワンピース👗もたくさんあります😎そう、胸元ざっくり切れ込んでるやつ…😂



カジュアル好きな方は是非チェック✅してみてくださいね〜🥰🥰

 

 

それでは今日はこの辺で!

 


留学の個人手配をサポートするラングペディアのアンバサダーしています!

まずはお気軽に留学相談をご利用下さい!

 

YouTubeチャンネルでは、スペイン生活の動画を更新中です!

ショート動画メインで更新しているので、暇つぶしに是非!

チャンネル登録もよろしくお願いします!



Instagramではスペイン生活の写真を投稿しています!

ストーリーではよりスペインを身近に感じてもらえるビデオをシェアします!



ここまで読んでいただいてありがとうございます😉❣️

次の投稿もお楽しみに!😆

 

 

 

  買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する