こんにちは、Tommyです☺️

 

5月も残すところ後数日、ということで、6月の展望をば。

6月というか、もう今週末なのですが、4ヶ月過ごしたカディスを離れ、マラガで新生活をスタートします☀️🏖️

(このカテドラルを見るのも後数回。)

マラガもカディスと同じく、海辺の町。そしてマラガはとてもキレイな町ということで、とても楽しみです☺️


マラガには、今通っている語学学校のマラガ校があり、ある種転校みたいな形になります。セビージャとカディスとマラガに同じ学校があり、始めは半年きっちりカディスで過ごす予定でしたが、セビージャのフェリア後に、セビージャ校から来た生徒さんがいたので、思い切って学校に聞いてみたら、3週間前までに申し込めば、残りの宿泊費を転校先の宿泊費に充てられる、という話だったので、そのままの流れでお願いしちゃいました🙏


しかもありがたいことに特別価格で案内してくれました🥲感謝しかない…🙏

私がコースを申し込んだ時は、キャンペーン適用で去年のコース価格据え置きで申し込みをしていて、今年のコースは値上がりしているので差額等々発生するのですが学校の皆さんには頭が上がりません…😇

頑張って勉強しなくては…🥺


そして月曜日からマラガ校でスペイン語学習を開始し、金曜日には午後出発でベルリンへ飛び、土曜日には観光とワンオクのライブに行ってきます😎日曜日は朝イチでマラガに戻りますが、大学の頃の同期(他大)がアイルランド🇮🇪にワーホリで来ているというので決まったワンオクライブ参戦、ついでの観光なのですーごく楽しみ!


マラガには空港が✈️あるのでベルリンまでほんの3時間半ほど。もはや国内旅行レベルの高さにびっくり。


そしてその次の週にはバルセロナまで散髪に💇‍♀️行くことが決まりました😂やっぱりスペイン人に切ってもらう勇気は湧いてこず。

空港も近いので、思い切ってバルセロナ行ってきます💪日帰りなのでどこまで見れるかわからないですが、サグラダファミリアの外観くらいは拝んでこようと計画中です✌️✨✨


マラガにはバス一本とかでいける乗馬クラブもちょこちょこありそうなので、ほどほどに動き回る予定😆


素敵な所を発見したら各媒体でどんどんシェアする予定なのでお楽しみに〜!

 

それでは今日はこの辺で!

 


留学の個人手配をサポートするラングペディアのアンバサダーしています!

まずはお気軽に留学相談をご利用下さい!

 

YouTubeチャンネルでは、スペイン生活の動画を更新中です!

ショート動画メインで更新しているので、暇つぶしに是非!

チャンネル登録もよろしくお願いします!

 

Instagramではスペイン生活の写真を投稿しています!

ストーリーではよりスペインを身近に感じてもらえるビデオをシェアします!

 

Twitterでは、なるべくスペイン語で呟いています!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます😉❣️

次の投稿もお楽しみに!😆

 

 

 

 

5月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する