こんにちは、Tommyです☺️

 

イオナックの利用を始めて数日経過しました。減シャンの効果も相まってなのか、シャンプー時に抜ける量はグッと減りました🙏

 

 

 

 

 

 

 

ブラシも毛先からちょっとずつ解くようにしてますが、この時はさすがに抜けます。でもこの毛は換毛期で抜けていると考えるようにして心の健康を保つ作戦…😇

シャワー🚿時のコンディショナー等の利用をやめたので、痛みに傷んだ毛先が目立つ🤔

日本でお世話になっていた美容院で買ってきた流さないトリートメントを毛先にだけつけてやり過ごしてます😂

こうなってくると髪切りたくなってくるんですよね…。ただ、スペインに限らず、海外で美容院に行くって恐ろしく勇気がいることなので、悩み中です🙃

 

日本人美容師を探してみたのですが、マドリード、バルセロナ、バレンシアにはいるみたいでした。

 

アンダルシア州からは、どこも遠いので飛行機✈️で行くことになるのですが、航空券探してみたら、バルセロナ行き平日であれば安そうなタイミングがあるので、最有力候補になりそうです😇

 

カディス周りの美容院も調べてみたのですが、インスタの写真を見てもこの状態の写真は投稿しないだろクオリティが満載、基本毛先は真っ直ぐスパーン!と切った形が多く、戦々恐々としてます😨 

 

ちょっとした笑い話に、ネタ作りに行ってもいいかな〜と思ったのですが、気に入らなかった時のストレスやばそうなのであまり気は乗らない…🙅‍♀️

 

マラガに行ってから考えようかな…。

 

ひとまずバルセロナのお店に連絡してみたので、返事を待ってみようと思います!

 

それでは今日はこの辺で!

 


 

ラングぺディアで留学アンバサダーやってます✈️

サポートを受けながら、個人手配にチャレンジして、費用を抑えた留学を実現させませんか?

 

 

YouTubeチャンネルで、スペインワーホリお役立ち情報や、現地の雰囲気を感じてもらえるビデオを公開中です🇪🇸💃

チャンネル登録お願いします🙏✨

 

 

 

 

Instagramには写真とストーリーをメインにシェアしてます❣️

 

Twitterには日々の独り言を(なるべく)スペイン語で呟いてます🫣

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます😉❣️

次の投稿もお楽しみに!😆

 

 

 

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する