今日も春らしい朝です。メンバーの事情で一日早くマドリッドに戻らなきゃならなくなりました😢

宿をで出てからイースターにも行ったUbeda に寄りました。


その後はマドリッドに向かってひたすら走ります!この辺りはドングリの木がたくさん。イベリコ豚はドングリ食べるんですよ〜


ひろ〜い平原を走って行きます。

ハラの花。独特の香り。ミツバチ🐝がいっぱい。

Ciste という花。地中海の国でよく咲きます。ハラの仲間。

途中で休憩。昼食です!

ニンニクの芽とエビの卵とじ

白身魚おひょうのグリル。これにパン , 好きな飲み物,デザートがついて10ユーロ!本日の定食でした。


Colmenar de oreja の広場はお祭り用に闘牛場になっていました。こちらももうすぐ連休です!

ちなみに普通の時の広場はこんな感じ。

今日390km走りました。本当は海まで行く予定でしたが、それはまた別の機会に😁