歌の旅人 トラBell子

いよいよコンサートが近づいてきました。今日の練習は「いっぺん全部通してやりましょう、まだ本見ていいからね~」と。

指揮者の梅ちゃんが途中で止めないはずがないしょぼんと知り尽くしてる私達ですから・・


止め止め練習のあと、いきなり「本はずして~」 「あせる・・やっぱり」

うろ覚えなので力のない声で、己の頭の悪さが身に染みたわぁ(;^_^A


何度か繰り返され、梅ちゃんから「どの曲が覚えにくいの~」と聞かれ、小声で「全部!」


9:45分~13:00まで休憩なしでガンバリましたとも目!!


梅ちゃんが好きな信長様のサインです!

ダウン


歌の旅人 トラBell子

今回は演出係になっておりまして、歌唱指導もしなくてはなりません。そのための小道具もちょいちょい作り始めております。ああああ~時間が押してきました(。>0<。)。


並行してヴェルディのレクイエムも練習あり、また毎年の恒例になりました團伊玖磨記念「筑後川」の練習も・・音譜音譜好きなことだから何でもないけどねヾ(@°▽°@)ノ


團伊玖磨様のサインです。

ダウン


歌の旅人 トラBell子