トラベル子のブログ

もし、自分が・・・なったら、なんてつまらないことを よく頭に思い浮かべる癖があるみたい。

なんて暇なんだよ私。ダウン


なら、心の内側の声が噴出したのだろうか!?




誕生日の一か月前、身体に異変が見つかりました・・ガーンあせる


(なんだろう~これ?)怖いから調べたくはないけれど、このままじゃ命にかかわるかも!


って、家庭の医学全書を見ました。汗




歌えなくなるんじゃないかな~もしかして....


歌が・・歌が・・大好きな歌がぁ長音記号1


まだまだやりたいことや、やり残したこと、友人や家族ともう会えないなんて嘘でしょう?好きな人に


ももう会えないの?


神様~今ですか?なんでですか?心の中が原因、外が結果なんですよね。呼吸乱れてますか?


何度も何度も心の中の自分と向き合いました。





病院へ行く数日前までは平気を装っていたけど、前日になったらとたんに怖くなって泣きそうになっ


たし、台所で震えてきた。そして勝手な妄想に振り回されて、とうとう自分の感情が抑えきれなくなってわめいたあせる


夫さん 「しゃあないやろー、自分で受け入れやな!!!」

    

     「なんやぁー、俺には強いのに自分には弱いのぉー!!!」笑べーっだ!(弱いに決まってるやろう、女やねんからむかっ)こんな時だけ(笑;





トラベル子のブログ


それからそれから・・・病院を転々とし、いろいろありまして80歳の母に付き添われて大き


な病院にて検査していただきまして、とりあえずは「良性」ということで、無事を家族や母や兄に報告


いたしました。(今後は定期的に検診を受けるようにいわれました)

 



「ふ~よかった(ノ_・。)汗


また、思いきり歌がうたえる!ほんまによかった!嬉しい~!神様~ありがとうございます。


まだこの世で必要とされてるのかな(・・;)


ありがとうございます。嫌なことがあってももう今までの私じゃないから。



「何でもないと思ったわぁ。」と、子供達(ほっとした様子ラブラブ


娘に「ほんまにお母さんは子供みたいや!」とよく言われるし叱られたりしますけど、その通りかも知

れません。思うまま、気ままなんです。


もう考え事ばかりして悩まず、無邪気な童子のような心を忘れずに、これからも一瞬一瞬を大切に、


目の前のことに「淡々」と過ごしていきたいと思います。




もしも・・なんて、ありもしないことを考えるのはやめます。他人は鏡。起こることが起こる。起こらな


いことは起こらない。なるようにしかならない。宇宙はシンプル。(うれしい・楽しい・しあわせ)、『快』


のみを選択。


『今に生きること』ニコニコチョキ


わたしのだいすきなひとへ クリスマスにあえますように音譜アーメンクリスマスツリー



トラベル子のブログ


あっはっは音譜