週末ですね、カイネですニコニコ




昨夜…


この台風に合わせて??


隣町の施設で暮らしていた


祖母が危篤状態!?





って感じで

ザワザワバタバタしておりました。。





一晩過ぎた今朝、

祖母の様態が安定したので

救急病棟から一般病棟に

移ることができました。(ほっ)







二ヶ月前から、

徐々に、、、


という感じだったので。


いよいよかしら…


という感じです 。。。






つい先日、


祖母の87歳の誕生日に


皆でお祝いしまして♡






テレビ電話で参加した、


英語が堪能な私の姉が



Happy Birthday!!


と言ったら…





祖母は

震え声ながらも、



「さんきゅぅ べぇりぃ まっち…」





!!(笑)




意外と、英語力がある祖母…




おばーちゃん さすがだな♡と思いました(笑)




もうちょっとは
長生きできそうかな♡



では、またニコニコ
最後まで読んで下さり誠にありがとうございます♡
台風の被害が拡大しませんように祈っております。