こんにちは

スペインが好きすぎるカイネですニコニコ






スペイン留学中に働いた
バル・レストランで


「お給料はいらないから、働きたいです!」


と言いながらも…




約4万円をいただき♡
(フルタイム3ヶ月分ですけど・笑)



チップ代も頂いた♡
(約7ユーロ・笑)



と、最近のブログ記事にしていましたウインク




先回のブログで
この写真載せて
下差し





肝心なこと思い出しました(笑)



仕事中のまかない、飲食代は

無料だったんですけど…



さらに…


仕事を辞めて以降も

飲食代が永久無料になったんですおねがい(笑)






6月〜8月の

約3ヶ月間働いて、、




仕事最終日に

ボスから

「いつでも食べに来い!お金は払わなくていいから、食べに来るんだぞ!」



って、


ボスって…

普段から笑顔が少ないから(笑)



社交辞令的な発言かしら。。キョロキョロ

って思ってたんですけど…





実際、仕事を辞めてから

ランチしに行ったら…




本当に無料でびっくりおねがい(笑)





そのうえ、

デザート余分に

サービスしてくれるけど、

半端なく量が多いです笑い泣き(笑)




ありがたや〜笑い泣きラブラブ(笑)




でも、


無料ってなんだか申し訳ないアセアセ

(当時は、みんなが一生懸命働いてる姿を見てるせいか、バチが当たるんじゃないかって思っちゃってた・笑)




なので、


ランチタイムは避けて…


モーニングタイムの終わりがけに



コーヒーを飲みに行くことが多くなりました(笑)

(コーヒー代ももちろん無料です♡)






そして、



飲食代の永久無料は…



10年ぶりに訪れた

2015年のひとり旅の

ときも続いてましたびっくりイエローハーツ








2017年ひとり旅では…



お店はオーナーチェンジしていたので

流石にランチ代は支払いましたグッウインク(ようやく!)




コーヒーは相変わらず

無料で頂きましたけど♡(笑)



チュロスまで(笑)



もー、
みんな優しいですよ〜おねがいラブラブ





と言うことで、



あのときの重労働(笑)

一生懸命やってて良かった〜おねがい


と、しみじみ感じながら味わうのでした照れイエローハーツ








では、またニコニコ

Gracias a todos♡
Gran abrazo para ti♡