こんにちは

スペインが好きすぎるカイネですニコニコ




先回の記事で紹介した

風変わりな両親と姉(笑)




3人が私を訪ねて

マドリッドで6泊したと書きましたが



マドリッドだけじゃなくて

トレドでも宿泊してるんです。


キョロキョロハッ



で、


「その日程オカシイでしょ!」


と私がツッコんだのがコチラ
下差し



マドリッド3泊

トレド2泊

マドリッド3泊



まさかのトレド2泊びっくり


トレドって、


あのトレドです。(笑)




マドリッドから
バスで1〜1時間半で行ける
世界遺産の古都で有名なトレド




日本人の一般的な

旅行スケジュールだと

マドリッドから日帰りで行くんです。



以前、
私もトレドに行ったことありまして、

日帰り観光で十分に楽しめました。




そんなトレドで、

2泊するって

なんだろう…




例えるなら、

ディズニーランド(シーを招いて)って、日帰りでちょっと物足りなくても、1DAYで満足に楽しめるのに、ランドのために2泊しちゃうカンジでしょうか(笑)





以下、どこかズレてる陽気な両親とその娘(私ですけど)の会話です




「トレドで2泊も何してたの?」


「教会行ったのと…  あ、エル・グレゴの絵みたよ!」


「あ、私が前にトレド行ったのに、見てないヤツだ」(私こそ何しにトレドに行ったんだ)


「あと、銀閣行った!」


「銀閣!?」




どうやら、




銀閣という

お手頃価格帯の

日本料理屋があったようで



そこに

2日続けて夕食で通ったらしい(笑)




「銀閣って面白い名前だね」


「だよね〜!店の中に銀閣寺の大きい
ポスターが貼ってあったわ〜!」



(笑)




姉にトレドの思い出を聞いても

トレドって小さな町だから

あんまり思い出がないのか

それ以上の思い出話は出てこなかったです(笑)



・・・





・歴史ある教会

・エル・グレコの作品

・日本料理店の銀閣


が3人のトレドの思い出のようです笑い泣き




では、またニコニコ
 Gracias a todos ♡
Gran abrazo para ti ♡