こんにちは

スペインが好きすぎるカイネです(^ ^)
 
 

連日、バックパッカーでの出来事を投稿しております。

14年前(当時18歳)にパリ→ローマ→マドリッドとバックパッカーをしまして。
《バックパッカーへの経緯》
 
 
バックパッカーの旅は
ほぼほぼ相部屋の生活でした。
いわゆるドミトリー
 
 
一部屋に、
 
二段ベッドがひとつの部屋もあれば、
 
二段ベッドが6台あるのに泊まるのは私ひとりだけのときもあったし、
 
なんと、男女混合のときもありました。
 
 
 
 
「今日はどこに行った?」
なんて会話になることもしばしば。
ドミトリーの良さを実感しました。
 
 
 
スペインでは、
相部屋になったカナダ人女性がキョーレツで。
 
 
まさに、フランス系カナダ人!の見た目で(どんなん(笑))
たしか、23歳ぐらいだった気がするんだけれど。
すごーく社交的で、超オープンな性格。
 
その人柄からは学ばせてもらうことが多く、魅力あふれる女性でしたニコニコ
 
 
あるとき、
美味しいジェラート屋があるから行こうよ! なんて誘ってくれて。
 
 
宿の近くにあるジェラート屋へ
一緒に行きました♪
 
 
ほんとに、めっちゃ美味しかったーラブラブ
(残念ながら今はないんですよ〜泣)
 
 
 
食べてるときはフツーに
和気あいあいとした雰囲気で
食べてたんですけどね。
 
 
 
食べ終わる頃に
 
彼女が
お店のBGMに合わせて
体を揺らしている…
 
というか、ノッている・・?
 
??
 
と思った時には
 
 
もう、始まってまして。
 
 
ノリノリの口パクが(笑)
 
 
曲は
 
ボン・ジョヴィの
『It’s My Life』
 
(笑)

 

 

 
 
それまで使ってた
プラスチックでできた
アイスのスプーンを
マイクのように握りしめて
 
 
エアーでボン・ジョビ熱唱(笑)
 
 
 
めっちゃくちゃマジなヤツ
 
 
衝撃すぎる(笑)
 
 
途中で
 
エアードラムもぶっこんでくるし
 
 
ギターソロのパートで
 
かっこいいいエアギター披露するし(笑)
 
 
なんなら顔芸だし(笑)
 
 

 

(↑女性のイラストがないのが残念(笑))

 

 

 
120点満点のエアーパフォーマンスに
 
 
私は
声が出ないほどの爆笑
 
 
めっちゃツボ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
渾身の一曲が終わったところで
 
 
ジェラート屋を後にしました(笑)
 
 
 
 
あまりの衝撃で、
 
あれ以来
 
ひそかに口パク芸を練習している私です(笑)
 
 
では、また
image
Gran abrazo para ti