FF7あどべんとちるどれんこんぷりーと13お試し同梱版を購入です。中古半額で。
しかし
うちにはPS3もブルーレイを再生出来るものがありません┐(´ー`)┌
=観れない。
=出来ない。
終了。
とりあえず
プレステは13待ち。9月発売のニュープレステにもときめいてますが、とにかく今は金がない…のに買うバカ。
しかし
うちにはPS3もブルーレイを再生出来るものがありません┐(´ー`)┌
=観れない。
=出来ない。
終了。
とりあえず
プレステは13待ち。9月発売のニュープレステにもときめいてますが、とにかく今は金がない…のに買うバカ。


