身内には内緒ブログ-090823_0735~0002.jpg
FF7あどべんとちるどれんこんぷりーと13お試し同梱版を購入です。中古半額で。
しかし
うちにはPS3もブルーレイを再生出来るものがありません┐(´ー`)┌
=観れない。
=出来ない。
終了。
とりあえず
プレステは13待ち。9月発売のニュープレステにもときめいてますが、とにかく今は金がない…のに買うバカ。
身内には内緒ブログ-090828_1419~0001.jpg
帰ります!
イクスピアリ滞在時間わずか30分!
そして目的の金魚ロールゲッツ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
危なかった!
私が購入中に後ろにゾロゾロ並び始めて帰り間際チラッとみたらショーケースにケーキがもうなかった(´・ω・`)
夏休みももうおわりか~
身内には内緒ブログ-090828_1414~0001.jpg
イクスピアリに来てたりします(≧▽≦)ゞ
どんだけ
ディズニーリゾート好きかよ!って感じですが(*゜▽゜ノノ゛☆
いやいや
夏休み限定のロールケーキを買いに('-^*)/
前回の花火ロールは逃したので今度こそはと金魚ロールo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちなみに前の画像は前々回のひまわりロールです!