んな訳で。 帰ります!イクスピアリ滞在時間わずか30分!そして目的の金魚ロールゲッツ♪(*^ ・^)ノ⌒☆危なかった!私が購入中に後ろにゾロゾロ並び始めて帰り間際チラッとみたらショーケースにケーキがもうなかった(´・ω・`)夏休みももうおわりか~