只今風呂場で更新中。しかし携帯買い替えしたいがなんであんなに高いんだ!前回は、 まだこういうシステム?前に機種変更したので全然腑に落ちない。しかも着水故障の不服機種変だったから余計。次回も絶対ウォータープルーフだ!