あぁ(・_・;)今日のフィジカルはきつかったなでも今日自分のできなさにきずけたフィジカルだったやっぱりもっと頑張らなきゃなそれにもっといろいろなことも頑張らなくちゃいけないことにもきずいたとりあえず、明日は接骨院行って足みてもらうかな