超久々の更新

あぁ
今日は暇人な1日だった(笑)

まあ明日からまた始まるニコニコ
サッカー、勉強頑張らないとあせる

そして
新たに始まったDリーグも!!
今日のフィジカルはきつかったなあせる

でも
今日自分のできなさにきずけたフィジカルだったあせる

やっぱり
もっと頑張らなきゃな!!

それにもっといろいろなことも頑張らなくちゃいけないことにもきずいた

とりあえず、明日は接骨院行って足みてもらうかな