金曜午後、通訳でとある場所へ

ジャスミンの花の香りが・・・癒しの施設でした

 

*********

 

夕方は久々にグラシア地区!

ちょっと早く着いたので付近を散策

翌日のパンを買いました

お洒落なお店が増えている

 

友人と合流してアラブ料理♪

タブレ大好き!!

グラシア地区は昔からレバノン料理店が多い

それにしてもここの地区に住んでいたら

素敵なお店多すぎて出費がぱないだろうな💦

 

楽しい夜でした^^

 

********

気に入っていたMadam Stoltzというメーカーの

珊瑚のオブジェを割ってしまいました・・・

気に入っていたのにショック!!

再購入しようにも在庫なし( ;∀;)

 

と、なぜか相方がうきうきしている

いそいそと何かをAMAZONで買っています

「これでやっとKINTSUGI(金継ぎ)を試せる!」と

 

早速KINTSUGIキットが届き割れたオブジェを直してくれました!!

ピンクとゴールドがいい感じです✨

 

相方に感謝&日本の金継ぎのアイデアすばらしい!